2011年5月19日木曜日

たくさん食べてOKの「脂肪燃焼スープダイエット」

「新国立病院ダイエット」は2週間限定の食事療法ですが、2週間が長いと感じるあなたは、1週間ダイエットに挑戦してみては? 数々のミスコンに挑戦しているあるモデルさんから教えてもらったのが1週間だけの「脂肪燃焼スープダイエット」。「脂肪燃焼スープダイエット」のうれしい点は短期間集中型で、美味しくて量が制限されていないことです。

さて早速「脂肪燃焼スープ」を作ってみましょうか。用意するのは、玉ねぎ、セロリ、キャベツ、ピーマン、トマト、ニンジン。トマトはホールトマト缶詰めでも代用できます。大きな鍋に水(ミネラルウォーターか1日汲み置きした水)を入れ、かつお節、こんぶ、とりがらスープの素でだしをとり、野菜スープを作り天然塩とショウガで薄味に仕上げます。もともと、肩こりや冷え性の体質改善のために考案されたこの植物繊維豊富な「脂肪燃焼スープ」は、腸内の毒素を排出し便秘を改善。身体の内側からキレイになって免疫力も高めてくれる、美容と健康の両方にいい方法です。

「脂肪燃焼スープ1週間徹底プログラム」では、朝は水、大根、リンゴ、しょうが、はちみつをミキサーにかけた「脂肪燃焼ジュース」を、昼食と夕食には脂肪燃焼スープを最低1杯以上とることが基本です。脂肪燃焼スープを毎食食べるのに飽きたら、カレー粉や味噌、しょうゆなどでアレンジしてもかまいません。私はちょっぴり自己流で豆腐や豆、ワカメなどを加えてみたりしました。脂肪燃焼スープは、食べると身体がホカホカ温かくなって脂肪が燃えやすくなり基礎代謝がアップするのが実感できるはず。その他にも細かい注意事項はありますが、比較的無理なく、実践しやすいダイエットといえるのではないでしょうか。

「食べれば食べるほどやせやすい体質になる」と言われる「脂肪燃焼スープダイエット」ですが、「5杯もおかわりしてお腹いっぱい」なんていうのは問題外ですよ。
※参考『毒出し脂肪燃焼スープが効く!(主婦の友社、岡本羽加著)』

【PR】妊娠前よりキレイになれる!頑張らなくていい産後ダイエット

0 件のコメント:

コメントを投稿