2011年5月15日日曜日

妊娠前よりキレイになれる!頑張らなくていい産後ダイエット

初めてのダイエットで大成功!

経験ありますか?

私は初めてのダイエットは失敗でした。

痩せるには痩せましたが、方法を間違えたために、リバウンドしてしまったんです。

痩せても、またダイエットをやらなくてはいけなかったら、これは成功とは言えませんよね。

しかし、失敗した事がダメ!という事はないと思うんです!

あのダイエットは失敗だったから、次は同じダイエットをしないように。

失敗したのには、何が間違った所があったんだから、そこを見直そう!

こう前向きになる事で、成功するダイエットへ繋がっていくものなんですよね。

しかし、どこがいけなかったのか、自分ではよくわからない時だってあると思います。


このダイエットは、あなたのダイエットの何がダメで痩せなかったのかも、教えてくれるんです!

なんで?

自分のダイエットを知らないのに解るわけないでしょ?

こう思うかも知れませんね。

なぜ解るのか。


それは、このダイエットがバランスのとれたダイエット法だからなんです!

正しい食事に、運動。

このバランスがとれたダイエットが、一番痩せて、何よりもリバウンドせず太りにくい体質に変える事のできるダイエットなんです。

私もこのダイエットを始めた事によって、バランスのいい食事って?

どんなダイエットが成功するもので、どうすればいいの?

この疑問を解消して、何のダイエットをしても痩せない!リバウンドする!

この2つを克服する事が出来ました!


私の場合は、何か一つを頑張りすぎて、バランスが取れていなかったんです。

その事がダイエットを失敗させ、しかも更に太りやすく痩せにくい。

最悪の体質を自ら加速させるという結果にしていました。

間違いをたった一つ治さなかったり、気づかないだけで結果が大きく分かれるんです。


例えば、あなたがバイトの面接を予定していたとしますよね。

時間を勘違いしていた。

電車を乗り間違えてしまった。

たったこれだけで、面接には遅れてしまい、面接を受けられない。

その結果、バイトをする事が出来ず収入源もなくなり、生活も大変になる。

しかし、次の時、失敗を生かして違わずしっかりやればバイトだってすることも出来る。

そして、生活も楽になりますよね!

ダイエットだって同じような事なんです!

間違えばいい結果は出ない。

ただ、間違いに気づいて次の時に直し正しい方法をとれば、いい結果に繋がるんです。

私も何をやっても最終的にはリバウンドして、少し食べただけで太ってしまう。

この最悪の状態から、今は普通に食べても太らない!

リバウンドもしない!

夢だった体質や体型になる事が出来たんです!

それも、間違いに気づかせてくれて、正しいダイエット法を教えてくれた、このダイエットのお陰だと実感しています。

⇒ 妊娠前よりキレイになれる!頑張らなくていい産後ダイエット

あなたがもし今ダイエットをしているのに、リバウンドしてしまう。

いつもうまくいかない。

こう思っていたら、もう一度、間違った事はしていないか。

バランスがしっかり取れているか。

考えてみて下さい。

きちんとバランスがとれたダイエットであれば、ダイエットも諦めたりしなくていいんです!

体質を改善する事だって出来ます!

失敗を生かして成功へ!

失敗を無駄にしないでください!

妊娠前よりキレイになれる!頑張らなくていい産後ダイエット

0 件のコメント:

コメントを投稿